ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

9月誕生会・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は多加木園、誕生会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください

 

今回は誰のお誕生日かな~?

「は~い!」元気なお返事をして、前に出てきてくれました!

ステキな笑顔ですね(^_^)v

みんなから♪ハッピーバースデー♪お歌のプレゼントです

「おめでとう!」と言われると「ありがとう!」と大きな声で答えることができましたよ♡

かばんの中には何が入ってるのかな?

「あっ!ちっちゃいケーキだ!」

みんなで「大きくなぁれ!大きくなぁれ!」と魔法をかけると・・・

うわぁ♡大きなケーキになりました~(*^^*)

「ぱくっ!」

またまた何かが出てきました。…これは何かな?!

ジャンプが大好きなお友だちのための「手作りトランポリン」です!

見てみて!じょうずにピョンピョンできるよ~☆

ジャンプ!ジャンプ!楽しい~♪

みんなに「すご~い!」と言われて、ちょっぴりドヤ顔です(笑)

続いては「こぶたが道を」のお話です。

♪こぶたがみちを〜♪のあとにみんなで「ゴーゴー」と言って盛り上がりましたよ^^

あっ!くびがのびた~!!

おもしろいね!

最後にみんなからもう一度「おめでとう~!!」とお祝いしてもらうと

ちょっぴり照れている様子のお友だちでした♡

今回も大盛り上がりの楽しい誕生会となりました(^o^)

お誕生日おめでとう!色々な経験をして大きくなってね☆☆