ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

4月おさんぽ風景・一宮駅東

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、一宮駅から近い「ピョン助キッズハウス 一宮駅東園」のおさんぽの様子をお伝えします。

本町商店街のアーケードを通り、公園へ向かいます。

この時期はこいのぼりが飾ってあって、きれいですね♪

たんぽぽさん、上手に「ふーふー」できるかな?

黄色いタンポポさんも見つけました。

じ~っと観察しています。

みんな、何を見ているのかな~?

わぁ~ちょうちょだ!

ぎっこん、ばったん。楽しいね。

ニコニコでブランコを満喫しています♪

びゅーん!

慎重にすべっていくよ~。

 

晴れた日のお散歩風景でした☆