ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

8月水遊び・一宮駅東

こんにちは!一宮の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。今回は、一宮駅東園の8月水遊びの様子をお伝えします。

緊急事態宣言の前の遊び内容になりますので、ご了承ください。

※園によって写真整理や編集時期、イベント時期が異なりますので、更新頻度やタイミングが異なります※

 

マヨネーズの容器で遊んでいる子どもたちです。

0歳児さんも、嬉しそう!

すてきな笑顔ですね~!

雨のように水をパラパラ降らせてます。

色水を使って、紙を染めている様子ですね。

きれいにできたね~!

ちなみに、完成した作品がこちらです。

暑い日でも思い切り水遊びを楽しんでいた子どもたちの様子でした♪