ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

8月感覚遊び・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、一宮駅東園の8月感覚遊びの様子をお伝えします。

 

※写真の整理やイベント日程の都合により、園によって投稿日が異なります。ご了承ください。※

今回は氷やあわ、水風船、お湯などの感触や温度の違いを楽しみました。

あわあわに興味津々です。

おたまについたあわあわ~。

赤ちゃんもじ~っと見て観察しています。

ふ~っと泡を出しています。

ぷにぷにの水風船、気持ちいいね♪

氷の感触、ひんやり気持ちいいね~♪

ちゃぱちゃぱ、あったかいお湯も触ります。

それぞれ感触や温度の違いを楽しめました♪