ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

8月誕生会・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、八町通園の8月誕生日の様子をお伝えします。

※更新時期が各園異なりますが、イベント実施時期や写真整理の都合によりますので、ご了承ください※

お誕生児さんにインタビューです☆

上手に「何歳だよ~」って言えたかな?

かんむりをもらってうれしそう♪

 

こちらは3歳さんのための「3歳かんむり」ですね~!

クジラ君のお話が始まるのかな~?

いろんな動物さんからプレゼントをもらって、嬉しそうなクジラくんです。

お礼に虹のプレゼント~

最後に、プレゼントが届いているみたい!

あれれ~うまくでてこないな~

きれいなお花が出てきたよ!

最後はお花とケーキです!

お誕生おめでとう~♪