ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

12月誕生会・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、八町通園の12月誕生会の様子をお伝えします。

お誕生児さんを順に呼んでお祝いです。

 

みんな緊張しているかな?

順番にインタビュー♪

お名前と何歳になったかなど、しっかり答えられました。

上手に言えたね!はずかしそう~。

ちょっと緊張…。

保育士からプレゼントのかんむりをもらいました。

 

今回の出し物はふ~っと息を吹き込むと、モコモコ大きくなる出し物です。おいしそうなごちそうが、次々と動物にかわります。

 

 

 

かわいらしい豚さんですね。

にょろ~ん。へびさんです。

お次はサンタさんが登場~。

 

 

サンタさんはみんな見てるよ~♪

最後にお写真つきのメダルをプレゼント!!

みんなおめでとう~♪

楽しい誕生会になりました!

また次回もお楽しみに~!