ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

1~3月お誕生会・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、八町通園の1~3月合同お誕生会の様子をお伝えします。

 

まずはお誕生児さんの紹介です♪

ひとりひとりインタビューをしています。

恥ずかしくてもじもじ…そんな様子もかわいいですね。

お誕生会、嬉しそうですね~。

プレゼントの王冠です!

みんな似合っていますね♪

保育士からのお楽しみは、いろいろな動物さんがプレゼントを持ってきてくれるエプロンシアターです。

 

たくさんの動物さんがプレゼントを持ってきてくれて、わくわくしながら見ていた子どもたちでした。

合同誕生会ということで、実はもう一つ出し物のプレゼント☆

不思議なジュースを作ります。

しゅわしゅわのオレンジジュースができました~!

はじめは白い粉に水をかけると・・・

色々なジュースに変身!

一緒にみているお友達も注目です。

色々な出し物もあり、みんなで楽しめたお誕生会となりました☆