ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

秋の外遊び・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園の秋の外遊びの様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

「みてみて~♪」

まつぼっくり拾いをしに神社へお散歩にきました!

たんぽぽもみつけたよ~☆

うれしいな♪楽しいな♪

いろいろな形や大きさがありました☆

どんな感触かなぁ…保育士と一緒に触ってみる子も(^.^)

袋いっぱいに集めましたよ~~~!

こちらは公園で遊ぶ様子です♡

 

 

おっと!バッタがとまりました!

ドキドキ…♡

の表情が可愛らしいですね♡

触ってみる子も!

葉っぱでお顔をつくりました(^o^)

みんなで仲良くぶら~んぶら~ん

秋ならではのあそびを沢山楽しみました♡