ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

5月誕生会・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園、誕生会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

5月生まれのお友だちはだれかなぁ?

チラッ…お口が見えました!

お誕生日のお友だち、みーつけた♡

みんなの前で、おなまえを保育士と一緒に教えてくれました。

冠のプレゼントです!

お誕生日おめでとう~♡

みんなからハッピーバースデーのお歌をプレゼントしました!

さぁ、保育士からのプレゼント☆エプロンシアターです☆

ゴリラのハナちゃんが遊びに来てくれました~!

いろいろなパフォーマンスをしてくれますよ♡

大好きなバナナ、皮むいて~パクっと食べたり♪

踊ったり~♪

みんなじーっとハナちゃんの事をみています^^

少し緊張した面持ちの子も(笑)

楽しい時間はあっという間にすぎ…お別れの時間!

最後は手を振って、ギューッとハグをしてもらいました♪

また遊ぼうね~!!!

おやつにはケーキを食べてお祝いもしました☆

お誕生日おめでとう!元気にすくすく大きくなってね☆