ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

8月誕生会・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園、誕生日会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

お化けが変身して…アンパンマンになっちゃった!

今度のおばけさんは誰に変身するのかなぁ~…

あらっ!お友だちに変身^^

みんなの前にでておいで~

さてさてもう一匹のおばけさんも、変身です!

こちらのお友だちもみんなの前に出てきてくれました!

前に出てきてくれた2人は8月の誕生日のお友だちです♡

おなまえ教えてください^^

インタビューの後は冠のプレゼント!

ちょっぴり恥ずかしい…けれど嬉しそう♡

はい、どーぞ!

うぅっ…(;_;)

ぴえ~ん(;_;)

初めての冠、何が起こったかわからず泣けてしまいました(;_;)

が、すぐに泣き止み(^o^)

みんなからハッピーバースデーの歌をプレゼントしてもらいましたよ♪

二人とも冠がとっても良く似合っています!

さて続いてはお楽しみの時間!

はてなボックスから何かが飛び出してきますよ!

くるくるくるっと回転しながらでてくるので、みんなよ~くみていてね!

次々にいろんな動物や食べ物・乗り物が出てきます^^

「りんご~」「うさぎ~」と元気いっぱいに答えてくれた子どもたち☆

最後はこちら!!!

ケーキが出てきておいしそ~♡

おやつには本物のケーキが♡

あーん!

自分でも上手に食べられるよ!

モグモグ…おいしいな(^~^)♡

楽しい楽しい誕生会となりました☆

お誕生日のお友だちおめでとう!

元気いっぱいおおきくな~ぁれ!!!