ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

11月誕生会・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園、誕生会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

さぁお誕生日会が始まりますよ~♪♪

パン焼き窯の中からでてきたのは・・・?

「メロンパンナちゃんだぁ♡」

次は誰かな~~~?

「あっ!!」

「おたんじょうびのおともだちだ~(^o^)/」

みんなの前に出てきて、冠をかぶせてもらいました♪

ちょっぴり緊張している様子です///

さてさてお次は・・・?

あっ!もう一人、お誕生日のおともだちのお顔です♪

「2さいになりました~^^」

みんなから「ハッピーバースデー♪」お歌のプレゼント♡

「おめでと~!!」大きな声でお祝いしてもらいましたよ(^^♪

今回のお楽しみは「エビ姫物語」のペープサートです!

音楽に合わせてエビやカニたちが踊ります♪♪

みんな上手に座ってみていますよ^^

音楽にのって体を揺らしたり、手をたたいたり、ノリノリでとっても楽しい誕生会となりました♪

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!!

元気いっぱいおおきくなぁ~れっ☆