ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

7月感覚遊び・一宮駅東

7月お誕生会では、みんなで「感覚遊び」のひとつ、ぐちゃぐちゃ遊びを楽しみました☆

今回はお写真をたくさん載せております♪

 

ふしぎなゼリーにみんな注目!

にょろにょろしたもの、なーんだ?

びよーん!伸ばすと楽しいね。

 

はい、どーぞ。

おててがぺたぺたするよ~。

スプーンでよいしょ、よいしょ。

 

ばあ~☆

 

スライムの手触りたのしいな~☆

もりもりゼリーを盛り付けます。

 

 

上手にのせられたね!

パクッ。おうどんみたいに食べるまねっこ。

 

お料理ができました~。

7月の感覚遊びでは、みんなで手触りや色、かたちなどいろいろな感覚を楽しむことができました☆