ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

水遊び(ひよこ組・あひる組)・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園の水遊びの様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

みんな大好き水遊び♡

元気いっぱい夏を乗り切りましたよ!

 

つめたいお水、気持ちいいな♪

お顔にかかってもへっちゃらです^^

おもちゃもたくさんありますよ!

くるくる回るかな~??♪

どれだけ遠く水を飛ばせられるか対決だ~!!

上からお水が降ってきましたよ。

自ら浴びに行く子も☆

水遊び楽しいな、ヤッホーイ!

素敵な笑顔がはじけています☆

おばけさんも暑そうだなぁ…お水かけてあげよう!

↓いろいろな方向から噴水のように水が出てくる、こんなプールもありますよ☆

 

たくさんたくさんお水あそびをして楽しい夏を過ごせましたね♡

毎日のお洗濯、お着替えの準備ありがとうございました!