ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

水遊び(ペンギン組)・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園の水遊びの様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

2歳児ペンギン組さんも水遊びが大好き♡

ダイナミックに遊びます!

水鉄砲、上手にできるようになりました☆

楽しそうな素敵な笑顔がみられます^^

冷たくって気持ちいい~!!!!

とっっっても楽しそうな笑顔です(^O^)

カップやジョウロなどいろいろなおもちゃを使って遊んでいますよ~^^

お風呂に入っているかのようにリラックスしていますね♪

バシャバシャバシャ!!!全身で楽しんでいます♡

おもちゃを上手に使って遊んだり、全身を使って全力で遊んだりと元気いっぱいに水遊びを楽しみました☆

毎日のお洗濯、お着替えの準備ありがとうございました!