ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

9月誕生日会・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園の9月誕生日会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

みんな集まれ~!たのしい誕生会が始まるよ~!

素敵な笑顔があふれています♡

 

さぁ、お誕生日のお友だちを紹介します!

一人目のお友だち、でておいで~

皆の前にでてインタビューです☆

3歳になりました!

指で上手に教えてくれましたよ(^o^)

 

続いて二人目のおともだち

堂々とみんなの前に出てきてくれましたよ!

3歳になりました!

素敵な笑顔で教えてくれました(^o^)

二人とも名前や好きな食べ物等インタビューに上手に答えてくれました♡

 

今回の保育士からのプレゼントは

「さかながはねて」

のパネルシアター♪

普段からよくやっている、なじみのある手遊びなのでみんな大盛り上がり♪

最後には大きなケーキが出てきましたよ~☆

 

お祝いデザートはドーナツ♡

 

みんなでおいしく食べて、楽しい一日になりました♪

 

たくさん食べて、たくさん遊んで、元気いっぱい大きく成長してね!